こんばんはニコニコ



セラピスト宮本です(^O^)





オーラ診断してみましたひらめき電球



☆色と〇色がみえるらしいです




『おとなしくて知的』


ほぉ~ひらめき電球



うん(^O^)



アタシおとなしいよ~にひひ


でも知的じゃな~いダウン




『クールで親切』



はぁ~(*_*)



ツンデレって事?



違うかっDASH!



クールって冷めてるって事か?



クール過ぎてテンポ悪い時あり~f^_^;



そして私は親切ではな~いf^_^;




逆に親切にされる事は
よくあって



どうして私みたいな人にこんなに親切にしてくれるんだろうって思います

私の周りにいる人は
優しくていい人ばっかりです




最後に…



『ちょいと偏屈』



うん(^^)v



それは知ってるぅ~(笑)



そんなオーラいらんわいっDASH!DASH!DASH!