こんばんは~ニコニコ





朝はお米が食べづらいので小麦粉製品が多いですf^_^;



最近はもっぱら自作の
マフィンですにひひ



自分で作ると
バターとお砂糖の量が分かるので



『え~DASH!あんなに入ってるのに
こんなにアッサリしてるんやDASH!
ほな売ってるやつってーっショック!ショック!ショック!ショック!ショック!



だから食べ過ぎる事がなくなりましたよf^_^;



そしてビックリする事に~ショック!



お砂糖は一人あたり
一年間でなんと!!

50キロも取ってるんですってーっ(@_@)



ビックリ!!!!



甘い物はもちろん
ソースやケチャップ
ドレッシング等
色んなものに砂糖は使われています



こわ~いDASH!DASH!DASH!



毎日何を食べたかひらめき電球
を記録するという

いわゆる『レコーディングダイエット』みたいな
『食事日記』をつけて
しかもそれを
第三者に見て貰う機会がありましたひらめき電球


第三者の誰かに見られるショック!というのが良いみたいです


以前自分だけでチャレンジした時は
誰に見せる訳でもなかったので

自分に甘くあせるそしてすぐ止めちゃいました(>_<)


だから今回は、ずいぶん間食が減ったのと
今のところ持続出来てるのがウレシイアップアップアップ



運動もしながら
『なりたい自分の姿』
をイメージして頑張ろっと(^_-)-☆