初めてのせどりツアー参加 | 専業主婦のせどり細々奮闘記~月5万円売上を目指して!~

専業主婦のせどり細々奮闘記~月5万円売上を目指して!~

子持ち専業主婦のオカコが知識ゼロの状態からせどりを開始。目標は月5万円の売上!

せどりを始めてからだいぶの期間が経ちますが
いまだに成果が出せないので思い切ってせどりツアーに
参加してみることにしました。

LINEチームでお世話になっている方がちょうど
大阪に来られるとのことで大阪でのせどりツアーに
参加しました。

結果からいうと、

「もっと早くに参加しておけばよかった」

です。

自分がやっていたことって無駄とは思いたくは
ないですが、あまり必要ではないことが多かったな、
というのが感想です。

見るべきポイントが違いました。

よかれと思ってやっていたことはあまり
利益に直結しないことばかりでした。
そりゃ利益も出ないなぁと納得。

せどりの根本的な部分を学べました。

まだまだせどりに対する意識が低いなという
ことも痛感しました。

売れたらやったー!、売れなかったらあかんかった…
やっぱ無理・・・やめよう・・・

みたいな。

一喜一憂して終わりな日々でした。

成功したら成功した理由を、
失敗したら失敗した理由を考えなければ
発展はないのだなということを学びました。

「考える」ことが非常に苦手。

「考える」ことを勉強してみようと思い、
この本を読んでみました。



本質をつかむ思考法 (中経の文庫 い 29-1)/KADOKAWA/中経出版
¥648
Amazon.co.jp

もっともっと「考える」ことをしないと
成長できないなと痛感しました。


稼いでいる方々はただ稼いでいるわけではなく、
地道な努力の上での結果がついてきているのだなと
思いました。

まだまだ努力が足らん!
精進するのみ!


そして直接稼いでいる方と会ってお話ができて
良かったです。
その方のオーラを感じられるといいますか・・・
やはり「人と会う」ことも成長には
不可欠だと実感しました。

牛歩状態のオカコですが、決して止まることなく
歩み続けます。