速読を身につける! | 専業主婦のせどり細々奮闘記~月5万円売上を目指して!~

専業主婦のせどり細々奮闘記~月5万円売上を目指して!~

子持ち専業主婦のオカコが知識ゼロの状態からせどりを開始。目標は月5万円の売上!

「これ読みたい!」と思って都度本を購入するものの、
「後で読もう」と本棚に入れてそのまま…といったことは
ありませんか?
 

わたしはそんな状況が長いこと続いていました。(^^;)


「これ読みたい」と図書館で目にして借りた本が家の本棚に
あったということが何度かありました(^^;)


「本をたくさん読みたいけど時間がない…」


と思っていたところに「速読」の紹介を目にしました。

無料で速読のDVDがもらえるので応募し、実践してみたところ、
読書の効率がかなり上がりました。
読書だけでなく、新聞やメルマガなどにも効果抜群です。

そのキャンペーンがまた復活しているようです。


速読に関するDVDが2枚もらえ、
しかも今回は講演会に参加できるチャンスも
ついているようです。


先着順とのことなので「速読」が気になっている方はぜひチェックしてみてください。


↓こちら↓


「速読の学校 オンライン講座」