4日目!


今日は夜勤入りのパパに朝の送りを一緒に来てもらいました。

前日泣きましたからね...。

駐車場でみんなで車を降りてから手を繋いで、娘ちゃんもこっちこっちという感じで手を引っ張ってくれました!!


ですが、いざ教室の前に到着すると

えーん『...。』


パパにしがみついて、声を殺してお口をぎゅっと結んで涙がポロリ。

あー...行きたくない気持ちを我慢してる。

でも行かなきゃという気持ちもある。


こんなに小さくても、自分の中で葛藤してる。


強いな...。


結局先生にお願いするとまたまた大泣きしてました。


すると、遥か彼方から響き渡る程泣いてる子が!!いーーーやーーーー!と聞こえます笑い泣き

頑張れちびっこ達!!



今日から給食なんですよねウインク

どうも娘は気に入った様子でとても沢山食べたみたいでした!

給食何食べたの?と聞いたら嬉しそうに『みかんゲラゲラ』と話してくれました!


私たちはと言うと...


トンカツなんて食べちゃったりえー


娘がいないので、のんびり旦那とランチ!

久しぶりだ...揚げたてのトンカツを思う存分食べるのえーん


すまない娘!


そして...



ラブ『ママーーー!』


ポテトも久しぶりのパパママひとりじめタイムです!


ポテトもいっぱい我慢しててくれてるのを知ってるので、今日は思う存分遊ばせてあげちゃいましたおねがい



娘頑張ってくれてありがとう!

もう少しで慣らし保育も終わりです。私もそろそろ復帰の準備をしなければ...頑張れ笑い泣き


cloverのmy Pick