娘ちゃんの体力を削るために公園に行ってきました!

この日のために買っていたテントも持って行って設置!最近のテントはワンタッチで組み立てれるから便利おねがい

子供が出来たらテント買わなきゃ!と言われたのを思い出し、早速購入…
でももうひとつ欲しいものが…

これ、旦那さんの実家で使わせてもらったけどとっても便利!これに娘ちゃんとポテト🐶を乗せてゴロゴロしたいなぁ。

そんな話はさておき…

場所取りも終わり早速遊び回りました!

ブランコに乗ってる時に「ぶーーーんおーっ!」と楽しそうにしてるのが面白くて笑い泣き

絶叫マシン大好き系女子に育ってね❤パパもママも絶叫マシン好きなのよウインク


降りたあとは安定の石拾い!


パパに抱っこされて大きな滑り台もすべりました爆笑

ずっと笑いながら楽しそうに遊んで、疲れたらテントで休憩!最高じゃないか笑い泣き

で、誰も見てない人気の少ない木陰を選んだので大好きな授乳タイムになるかと思いきや…

「んしょんぼり」と、うるジュレを指さしてチューチュー

これ、凍らせれるから保冷にもピッタリおねがいいつも箱買いストックしてます!

そして、おっぱいよりもうるジュレ…

うん、私でもそうするよ笑い泣き



昼過ぎに家に帰って来たので、ベランダプールもしようと準備してたら…

「あいニコ

お水入れてからね?

「あいイラッ

ちょっとまっててね?

「あーーーーいムキーッ

全然待ててないガーン

そして…



服のまま、オムツもそのままでザブーン…

あーあキョロキョロ

仕方ないので無理やりオムツだけは水遊びパンツに変えて遊び続行!



暑いのでポテト🐶も一緒にニヤリ


ちなみに夜…

9時には寝てくれましたえーん

最近は体力が有り余ってたのか10時とか11時まで起きてたんですが、さすがに思いっきり遊ぶと寝るのが早い‼️

さて、明日からどうしようかなキョロキョロ

旦那さんはお仕事だし、娘ちゃんの体力をいかに削るか。
コロナのリスク、熱中症のリスク、ワンオペの体力…

色々考えながらぼちぼち頑張りますえー