本日もしっかりお散歩してきました!

私もお散歩して足を動かして浮腫予防プンプン


誰もいない広場を探すのが上手くなりました笑い泣き
(使えない能力)


お花綺麗ね~ラブ

そういえば、突然暑くなったので娘ちゃんの服がない!
半袖足りない!
今日着たのは、バースデーぱーちー用に買った「I’m 1」と書いてある1歳Tシャツ笑い泣き
てことで、近所にある謎に安い服屋さんをお散歩ついでに覗いてきました。

お店の商品がほとんど半額か20%オフ。

私が選んだのは半額のものばかりニヤリ


すると店員さんに「3角のデザインのは500円にしときますね」と言われました笑い泣き

ありがたやありがたやラブ

なんで安いんですか??って聞いたところ、去年のデザインのものばかりを扱ってるんだそうです。

うちとしては全然問題なしチュー

ぷりぷりの女の子デザインも好きですが、中性的なデザインも好きおねがい

元々お客さんが少なそうなお店だし、潰れたらめっちゃ困るので、通いますえーん
コロナ治まって、汗かき娘がもっともっと夏服必要になったらまた買いに行かなきゃ口笛