GWももうすぐ終わりますね。

せっかくパパが家事やってくれてるのに、また昼間は1人で娘ちゃん&ポテトと過ごさなければプンプン

それにしても、パパが家事をやってくれるのはほんとに助かります。
料理までやってくれるようになりました。
もし、パパが育休取ってくれてたらこんな感じなのかなぁ。でも、うちもそんなに余裕あるわけじゃないしなぁショボーン

お金は大事です。



そう言えば、最近は娘ちゃんの寝かしつけのコツ?が分かってきてちょっと楽になってきました。単純に慣れてきたのか?娘ちゃんに昼と夜の区別が付き始めたのか?
やっぱり添い寝を解禁したのが良かったのかしら?赤ちゃんって単純なようで複雑プンプン
1人でベビーベッドで寝てるより断然長時間寝てくれます。

今日は初めて5時間寝てくれてびっくりびっくり
あまりにも起きないから娘ちゃんより先に起きたよえー娘待ち(笑)珍しくたっぷり寝たから今度は寝られないし...私が笑い泣き

しかし、ベッドも広いわけじゃないので家族みんなぎゅうぎゅうで寝ています(笑)
でも、きっとそれがいいんでしょうね。人の気配とか密着度とかが娘ちゃんは安心するのかな??
でも、潰しちゃいそうだからベッドで寝て欲しいんだけどなぁ...運ぶと起きるしなぁ💧


今年のGWは充実してました。
娘ちゃんを連れてひいおばあちゃん達に会いに行けたし照れ
ポテトもちょー久しぶりにお友達に会えたしお願い

人んちの軒先で走り回ってました(笑)

最近何だか急に暑くなりましたが、皆さん体調崩されませんようにおねがい
あと1日、GW楽しんでください❤