※私のお腹とお腹のキズの写真を載せています。
嫌な方はスルーでお願いします。


出産から24日たちました。
早いですね照れ

新米ママなので、毎日大変です...が、ちょっとずつ子育てにも慣れてきました。相変わらず睡眠時間が細切れなのが辛いですが、寝てくれる時は3時間まとめて寝てくれる時もあるのでなんとなりそうです。
と言いながらも、夜中は授乳しながら半分寝てますガーンいつか娘を落としそうで怖い!!

お母さん達がヘルプに来てくれている間に、もう少し睡眠時間確保したい照れ


今日は、以前言っていたお腹のキズの状態です。

2年前に卵巣を取って、妊娠してキズが引き伸ばされて、帝王切開で新しいキズができたのでその状態です。

不快に思われる方もいらっしゃると思いますので、お気をつけください。
結構ナマナマしいです。

まずはフェイク。

埋もれるポテト照れ









こちらが妊婦時代に撮ったキズです。
そんなに目立たなくなっていましたが、お腹が大きくなりキズが少し引き伸ばされていました。



こちらが帝王切開後のキズです。
四日後に抜糸したのでその時の写真です。
通常は帝王切開は横切りが多いですが、縦にキズがあったので私は縦切りです。
以前の傷を切り落として、新しいキズだけになっています。



これが今日のキズの状態です。
思ったより綺麗びっくり
どうせまた数ヶ月後に新しいキズが出来るからと思い全くケアしてません(笑)


欲を言えば、もう手術したくないです。
痛いし。
可愛い盛の娘と離れ離れになるし。

でも、その可愛い娘の成長を長くみたいから、やっぱり受けなきゃ行けないのかなと思います。

卵巣と子宮とったら、赤ちゃんはもう産めません。でも、産みたい気持ちも無くなりました。

私が1番叶えたかった夢は叶えました。
宝物に出会えました。

2つ目の私の夢は、子供の成長を見ること。


来週の1ヵ月検診の時に、PET診断と手術のスケジュールを決める予定です。

もう少し。

頑張るぞプンプン