大人マスク☆ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!


新学期のマスク着用に

平面マスクのお問い合わせが

たくさん来るcloverです真顔

いやー追い詰められてます☆

と言うのも

cloverのマスクはほぼ

れっどぱーる様に置いてあるので

手元にはほぼありません滝汗

なので、お値段変わり

心苦しいのですがれっどぱーる様に行っていただけたらとお願いしています。


でもね、この混乱中

しかもcloverの住む地域で感染者が出てて

数枚のマスクの為に

待ち合わせてお取引をさせて頂くって

お互いメリット無いなって思うのです。

特に知り合いの知り合いのために知り合いととか

友達の友達のために友達と待ち合わせるとか…


なので、cloverはありがたい事にお声掛け頂く

れっどぱーる様で置いて頂くことが

1番感染リスクが少なくて必要な方に届く形だと思っています。

そんな訳で


大人用を少し作りました真顔

こちらはほぼ嫁ぎ先が決まってます。。。。

れっどぱーる様にも納品予定です。

そして、

cloverも遂にマスクゴムや布に終わりが見え始めてます。

ゴムは昨日購入に参戦して

撃沈しましたゲロー

カート入って安心し

購入手続きしてポチしたら

売り切れで買えなかったのでなかった。。。。

え?カートの意味。。。。

せめて20分くらいの猶予がないの?チーン



とりあえず

追われすぎて疲れてきたので

一旦違うもの作ろうかなチーン