ガーゼハンカチ☆ | clover

clover

静岡県富士宮市にて布小物などを作っています(’-’*)♪
イベント出店情報や作品を紹介していきます!


どうも真顔

年明けて仕事が落ち着き

体が軽いcloverです☆


{E41600EE-1F72-433A-97AA-ABD966F3FFC5}

ガーゼハンカチ作りましたニコニコ

cloverにしては沢山作ったと思いません?

ご想像通り

縫い始めて切り過ぎたか?と思い

まんまと縫い飽きるっていうねニヒヒ

でも

品薄なので縫い切りました☆


{FFE722DA-9CC1-4DCA-81C5-3D4BF8D63763}

で、

昨日届いた布♡

年末、最後の最後で不快な出来事があり

あ、夫婦喧嘩なんですけどねニヒヒ

1日にポチってやりましたニヒヒニヒヒニヒヒ

でね、

先日横浜でも布とレジン資材買ったんですニヒヒ



だって滅多に行けない貴和製作所。。。

買っちゃうよね☆



さて

今日は娘が何か元気な体調不良なので

仕事休んで病院。。

午後からいちごの布でスタイ作ろうっと口笛