こんばんは!

7月23日(日)に心斎橋のギャラリーで
開催される、ABCサーカスマーケットに
出店させていただきます


{F944D187-8BF8-4F74-BE68-02749E4D5362}

アート、美容、カフェが一箇所にあつまる
新しいイベントです(*´꒳`*)

先日会場の下見会に行ってきましたが、
白くて明るいすてきな空間でした

いつもとは違う雰囲気のディスプレイに
なりそうで、そこも楽しみな所です

{20DC4D67-297E-4C80-9097-78BB2AB84746}





当日の配置図はこちら。

{5D63FD57-0596-4AA6-94C9-BE4FB741E1B2}

clover houseは2階の18番の場所です


入場料500円がかかりますが、
その分楽しめそうですよ♪( ´▽`)

日曜はエアコンの効いたイベント会場で
ゆっくり過ごしてみてはどうでしょう


イベントのページはこちら

会場のドゥラポ様はこちら






そしてSNSではすでにお知らせしている
重大発表がありますが…

こちらではイベントが終わってから
正式にお知らせしたいと思います







clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆