こんにちは

先週難波神社で参加させていただいた
石おもしろ会、オーダーまで含めて
無事終了いたしました

先月の石まつりとはまた違った雰囲気で、
ゆったりとしていた分
他の出展者の方達ともたくさん
お話しさせていただけ、
良い刺激をいただけました



{11C743D3-FBF0-4B27-803F-177B464DA940}





そしてやっぱりミイラ取りがミイラになる。


{41BF6E96-80DE-4C91-9AF8-6B0387E74D69}

真ん中のジェムシリカと下のカイヤナイト、
こちらお隣さんで買わせていただいたのですが、
アメリカのツーソンまで買い付けに
行ってしまうというとってもアクティブな
女の子でした




{ADD3345A-CD88-4832-835B-70C0786BC0E9}

{7D9EFE75-EC51-4748-86F1-81981D89F69E}

原石屋さんで入手したスファレライトは
早速研磨して2日目に投入するという。





{5B77BC6D-6C21-449C-BD0F-3E52103D2565}

そして石まつりでもお話しを
させていただいたお客様から
何とも素敵な石を
いただいてしまいました

ちょっと恐れ多いくらいの
頂き物だったのですが、
とても好きな石、すごく嬉しいです
大切に使わせていただきます。

次にお会いできたときに何かお礼が
できたらいいなと考えておりますので、
ぜひまたイベントの機会には
お立ち寄り下さいね


そんな感じでの石おもしろ会でしたが
お世話になった皆さま、
ありがとうございました




次こそ埼玉です!
京阪モールも情報解禁


クローバー4月1,2日 (土日) 『埼玉ミネラルマルシェ』クローバー

場所  大宮ソニックシティ展示場
時間  10:00〜19:00(最終日は17:00まで)
ブースNo. 未定




クローバー4/12(水)〜4/18(火)
       Family Salt 
        春のハンドメイドアクセサリーフェアクローバー

場所  京阪モール2F チュチュアンナ前
時間  10:30〜21:00(最終日は20:00まで)
京阪モール HP http://www.keihan-mall.jp/




clover house SNS

    Twitter
    Facebook
    Instagram NEW

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆