こんにちは♪( ´▽`)

すっかり間が空いてしまいましたが、
名古屋でのクリエイターズマーケットが
無事終了しました照れ

ありがとうございました


今回いただいたオーダーは
カラーチェンジガラスのお持ち込み。

蛍光灯、LED、自然光と全く違う色に見える
不思議なガラスを加工させていただきました

{E297BA19-FB4E-4672-A96D-7863F00CE36D}

{3E5DF0CC-4EC4-4617-88BB-C4E83E4447A9}

{07B4E761-FB56-483D-BB5E-A9E4C838A36C}

ぜんぶ光源が違うだけで同じものです


今までオーダーをご依頼いただいた時に
SNS等にアップする許可をいただくのを
ことごとく忘れており、
載せていいのかな〜?と悩んでいたのですが、
これではいかん!と反省

今後はできる限り可否をお伺いして
紹介させていただこうと思います

もちろんダメならかまいませんので
遠慮なく言ってくださいね照れ



そして次のイベントが近づいてます。
改めてきちんとお知らせしますが、

7/14〜30 新宿ルミネでコトモノさん。

8/3〜9 阪急梅田スークで
MoiMoi kuuさんのイベント、
同時に難波タカシマヤさんで
ブルーエプロンさんのイベント。

スークとタカシマヤは
店頭でオーダー会があります。

異常な暑さで参ってますが
沢山新作をだせるようにがんばりますので
よろしくお願いします



clover house SNS

 Twitter
 Facebook

フォロー&いいね!お待ちしております♪♪☆