クローバーclover house web shopクローバー

一応って…おいΣ\( ̄ー ̄;)

なんというか全く実感ありません(笑)
とりあえず必要最低限の設定でのオープンです。
テスト受注は上手くいったので大丈夫だと思います。

今日のところはアクセサリーのみupしました。
パーツは来週あたりからぼちぼちあげていこうと思います。
一気に登録するの結構大変なので最初はすこしづつこまめに増やしていく予定。

アクセサリーも、とりあえずオープンにあたって在庫からupしたので
イベントで見てくださった方には見覚えのあるものもあるかもしれませんが、
今後は新しく作ったものをあげていきます。
ただ、イベントと一部連動していくので、出店時は休業という形をとろうと思います。

ショップのほうではパーツの方が需要あるのでは?
とにらんでるんですがどうなんでしょ。
こんなお花欲しいとかあったらリクエストください。
技術的にはまだ難しいものもあるかと思いますが挑戦していきたいです。

あと連絡先も確定しましたので受注制作、修理等も承ります。
一応仕事してますので可能な範囲での対応になりますが
ご希望がありましたらとりあえず一旦ご相談ください。
ブログトップもしくはショップの特商法表記の欄にアドレスをのせておきます。

ショップの方にも店長日記というのがありまして、
ごくまじめな業務連絡等はしていきますが
イベントの情報など細かい事は今まで通りこちらのブログの方がメインになると思います。
向こうでまじめなお知らせができる分どーでもいい事、ふざけた事が増えるかもしれませんが。
こっちの方が使いやすいので。

なんかゆるいノリですみません( ̄ー ̄;



それでは改めまして…

目標としていたネットショップのオープンにこぎつける事ができました。
手探りではありますが不備のないよう誠実に対応していきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いします。

                            clover house