$clover house

昨日淀川の花火大会に行ってきました(・∀・)

残念な事にいつものメンバーはそろわず2人で決行。
そして彼女とはここ1ヶ月なぜか毎週のように会ってます(笑)

ええ、女同士ですよ。
何か文句でも!?
そろそろ「今年は彼氏と行くから~」
とか言い出す奴がいても良さそうな年頃なんだが…
そろわなかったメンバーも別の理由だし( ̄ー ̄;
う~ん…これでいいのかはてなマーク

それはさておき。
花火は綺麗でしたよ~キラキラ
やっぱりなんか引き込まれるんですよね。
あっという間に1時間経ってるし。
人ごみがーとかいいつつ行ってよかったと思う。

今年は花火見ながらふと音楽のライブに近い物を感じてしまったのですが、
打ち上がる時の爆音とか最後の畳み掛けるように連続で上がるとことか。

…わからんか?

ところで放送されてた迷子ちゃんたちは無事引き取られたのか
気になってしょうがないです。