前々から目を付けていたもののけっこうなお値段のため
また今度…を繰り返してた石をようやく買ってきました:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

$clover house

アイオライトのタンブルカット。

ここの石屋さん、店員さんがおそらくインド系の方。
連を1本抜く時になぜか結び目の下を切ってしまったらしく
石がぶちまけてしまったのですがそれにも関わらず、
特にノーリアクションでそのまま袋に詰められました(・_・;)
普通焦って謝るだろーと思いつつ国民性の違いを感じた出来事でした(^_^;)
まあどうせバラして使うからいいのだけど。

8月は暑いので手づくり市はお休みです。
9月下旬ごろからまた気温の移り変わりを見て再開予定。

ネットショップはお盆明けのオープンを予定しています。
8月初旬と言っていましたが、お盆に実家から帰還命令が下りまして、
この間メールチェックすらできなくなるので
それならばもういっそ大阪に戻ってから…と言う事で。

ああ~また渋滞でバス1時間遅れるんだ~
帰りも満員電車なんだ~

お盆の帰省は移動の事を考えるだけでほんまに苦痛でしかないのですが…
なんかもうすっかり私が手伝う事前提で予定が組まれているらしい(ノ_-。)
普段どこに行くにもチャリ移動なのですっかり乗り物に弱くなってしまったぃ。