ホームページリニューアル&料金プランが新しくなりました! | ダイエット&美ボディ作りをサポート!BODY MAKE GYM CLOVER BLOG

ダイエット&美ボディ作りをサポート!BODY MAKE GYM CLOVER BLOG

筋トレは最高のアンチエイジング!筋肉は究極のアクセサリー!
BODY MAKE GYM CLOVERのパーソナルトレーナーCHISEIの知識と経験を、受付・サポートのRIEが発信します!!

CLOVERのホームページがリニューアルしました!!
 

今まで通ってくださった有名人のお写真も見やすくスライドショーでご覧いただけます。
ビフォーアフター写真も更新しました!


そして・・・!!
料金プランも新しくなりました!


なんと、16回コース、25回コースが回数UPし、

17回コース、26回コースになってお得になりました。

 

さらに、試しに1ヶ月通いたい、1ヶ月しか時間がとれない、という方にもぴったりな8回コースが新たに加わりましたキラキラ

 

本気で痩せたいという方は、まずは無料カウンセリングをお申込くださいパー

 

夏に向けて、カラダを変えたい方、待っておりますキラキラ
http://clover-gym.com/

 

 

完全個室の予約制パーソナルトレーニングジム
【BODY MAKE GYM CLOVER】

東京都港区六本木7丁目11-12ピュアシティ六本木102
 (六本木駅4b出口から徒歩4分)
メール  info@clover-gym.com
電話番号 050-3825-0187

ロゴ CLOVERのホームページ  

FacebookCLOVER Facebookページ  TwitterCLOVER植田代表Twitter