おやつ提供を行ないました。 | クローバー学園のブログ

クローバー学園のブログ

千葉県市原市の障害者支援施設、クローバー学園のブログです。

 こんにちは、男子支援課の佐久間です。9月15日(木)に、毎月恒例のおやつカンパニーが行なわれました。以前は、職員と利用者様が一緒に作ったパンケーキや、ゼリーを食べて頂いたりしていましたが、コロナ禍での状況を鑑みて、感染の予防の為、職員が購入してきたプリンや、カキ氷を作って提供してきました。

今回は、色々なお菓子の袋詰めとドリンクを提供しました。

  

男性、女性それぞれテーブルをセッティングして、スナックやクッキー等のお菓子を食べて頂きました。

 

  

 

ご覧いただき有難うございました。今後も日々の、学園の様子を発信していきたいと思います。宜しくお願いします。