【千葉市 稲毛区】鍼灸nao.room(ナオルーム)

【千葉市 稲毛区】鍼灸nao.room(ナオルーム)

千葉市稲毛区の鍼灸nao.room代表:髙橋直美です。
鍼灸・ビタミンオイルマッサージ・個別ヨガレッスン・若石リフレクソロジー指導をおこなっております。
日々の暮らしの中でできる「足裏・食事・ヨガの養生法」のご紹介しております。

 数あるブログからご訪問いただきありがとうございますニコニコ


千葉市稲毛区の自宅の一室にある鍼灸nao.room(ナオルーム)です。


鍼灸・ビタミンマッサージ・個人ヨガレッスン・若石リフレクソロジー指導・訪問鍼灸マッサージ・各講座講師をおこなっております。


鍼灸nao.room営業時間:月・金・土曜日 9:00~17:00

訪問鍼灸・マッサージ:火・水曜日

 

アメブロでは、鍼灸師になる前の記事もあります。

足裏やヨガが日々の暮らしの中に取り入れやすい養生法としてご紹介しております。

ホームページのブログでは、もう少し掘り下げた内容も載せたりしておりますので、ご覧ください。


鍼灸nao.room ホームページ

(自宅前に駐車可能です)

 


ご予約・お問い合わせ✉:→問い合わせはこちらから

ヨガや足もみで養生をお伝えしている

千葉市稲毛区 鍼灸ナオルームの髙橋です

 

先日のお灸講座のご感想をホームページにアップいたしました。

鍼灸ナオルーム お灸教室のご感想

 

I様、ありがとうございました。

 

I様に限らず、マッサージや整体をうけた際に「凝ってますね~」なんて言われたご経験がある方は多いのではないでしょうか?

私もそのような経験があります。

 

そして、ご自身もそこをほぐしたいから強い圧力でマッサージしてもらいたかったり、セラピストもそのようになってしまうこともあります。その強い圧力が患者さんやお客さんのお身体に適切なのかどうか?・・・では、圧力を弱めれば良いのか?患者さんやお客さんの満足を得られるのか?コリはとれるのか?・・・

 

 

私自身は、とくに始めて来院する患者さんやお客さんには、お身体全体的に、過剰な刺激を与えすぎないように気を付けています。

 

I様のお灸の反応を拝見して、なるべく優しいお灸の温度で、手足の遠いツボを選び、肩こりや眼精疲労の改善になるようにおこないました。

 

I様のご感想は、まさにドンピシャでした!よかったらご感想をお読みください!

 

<講座内容>

 

 

①東洋医学からみる足もみ講座

②簡単15分足もみセルフケア講座

 

③健康お灸講座

~肩こり・腰痛~

④温活お灸講座

~冷え性・女性向け~

⑤いろいろなお灸体験講座

~しょうが灸・しお灸など~

 

⑥プライベート整体ヨガレッスン60分

⑦グループヨガレッスン

⑧骨盤矯正ヨガプログラムコース

⑨アジャスト整体ヨガセラピスト

資格取得コース

➉整体ヨガトレーナー

資格取得コース

⑪チューブストレッチヨガ指導者

資格取得コース

 

となっております

 

詳しい料金や募集日時・方法など

鍼灸ナオルームの

ホームページをご確認ください