ダクキン合宿 | 10キャラで楽しむドラクエLife

10キャラで楽しむドラクエLife

初のオンラインゲームなのにキャラ育成にはまってしまいました。
気がつけば10人兄弟の誕生Σ(・□・;)
可愛いキャラたちの記録を気ままに書いていきます。

最近は日課以外は{1836BA5E-92C8-4C9F-8EA2-E5F25AA0BB2D}
サブこのストーリー進めたり
{6AD956FB-1035-4C64-8F08-C4CF9EE91779}
どわみぃを愛でる時間が多かったのですが
重い腰を上げてダクキンに真面目に取り組むことにしました。
{D9144A85-B045-4CEE-B08C-FA1FC1CD2A6E}
(ダクキン1の時にキャッキャしてるだけの日々よサヨナラ
{D0B60E48-03E8-4C1E-A4C6-9480094E47B3}
パシさんは野良キンで討伐済みなので、私もまずはを目標に
手持ちの闇毒退魔まではやりましたが、回魔が欲しいなと思い神託を購入。
{BDA2D960-6AB2-40A8-A124-FA2DD8F9434E}
クラッカーダクキン用ドレアも完成クラッカー
野良は魚でいくので魚に合わせたドレアで。
HP、回魔、速度、見交わしを購入。
実は先日道具装備も購入したので私にしては散財ですあせる
{3FEA823A-0142-4D21-BE24-C4B2C7D96550}
毒とHP、ついでにガード盾も音譜
この2日はずっと僧侶の練習
{E6A783B5-7E36-4A66-98CF-30A862CB3EDC}
色んなPTに拾ってもらい勉強させていただきました
{6F339C49-29A0-4F4F-AA66-27C591C5C89E}
目標のダクキン3も達成
16分かかっちゃったけどね
{986B7EBA-38E8-476B-BA29-0AD6860FB5F7}
ダクキン4に向けて3をもうちょっとスムーズにできるよう練習しないと
道具装備もせっかく揃えたから道具の練習もしないとな音譜