福引きが欲しい☆*:.。 | 10キャラで楽しむドラクエLife

10キャラで楽しむドラクエLife

初のオンラインゲームなのにキャラ育成にはまってしまいました。
気がつけば10人兄弟の誕生Σ(・□・;)
可愛いキャラたちの記録を気ままに書いていきます。

{EB77FACC-0A59-47A7-B1E5-9A3B2C2C7A5F:01}
どわみぃストーリー強化週間
福引き災厄二日目です。
{8F1C7D54-AF55-4049-8210-280540FB26FC:01}
しーたんなんかずるい
今回はゆいにゃんパラの災厄でした。
{29B4F71C-5B59-4341-AC0C-4B23B9750B60:01}
どわみぃがバトで参加
{FFA66A63-EEDC-4CF2-A688-3452043BD98F:01}
ようやくゆいにゃんパラと写真が撮れた音譜
{6C780559-D0B9-403C-A63C-532D4C6EB74F:01}
今回はいつも後衛のミュウとひろみさん(しーたん)がバトだったのでとても新鮮でした
{FBD70281-54E4-4C88-B599-5B446EBB908A:01}
途中吹っ飛ばされたDASH!けど気にしない
{21D60BAE-1545-4C14-9555-FE092D5B7B05:01}
そしてパパ(僧)が仕留めようと棍だったのも笑えました音譜
最近はやる事多くて気づくとネムネムぐぅぐぅ
毎日本当にありがとうございます
そして昨日のチムクエでやっと
{C8F3F9A1-F2D9-479A-B6CF-E952A717D05E:01}
ナポレオンGET
あとはリュウグウだなぁ~
まぁゆっくりやろぉ~っと