またまた3月中旬からブログ更新が止まっておりました![]()
あっという間に4月!
新年度のスタートですね☆
うちの夫は異動はないし、新年度に新入社員が入るような職場ではありません。
なのであまり変化のないスタートです。
しかし、いよいよ今週はルンさんのこども園での生活が始まります。
とりあえず制服と生活用品に名前は書けた(貼った)…はず。
入園の集い(入園式のこと)の服装は「軽装でお越しください」とあったのですが、ワンピースにジャケット羽織って行けば良いかしら?さすがにジーパンの人とかはいないよね?
あと、わが家はもともと私のみ出席の予定なのですが、両親揃って出席する家庭も多いのかな?
あ、でも「保護者1名のみ」ってあったから、母親だけの人が多いかな。(兄弟揃って入園の場合は保護者2名で出席OKみたいです)
翌日からすぐ給食も始まるんだけど、ホントにちゃんとみんなと一緒に生活できるのか、ちょっと心配です![]()
とりあえず最初の2日間(今週中)は少しだけ早めにお迎えに行く予定なので、様子を見てみようと思います。
- - - - - - - - - - - 𖤘 - - - - - - - - - - -
そして本日、夫との交際記念日です![]()
2016年にお付き合いを始めたので今年で7周年です![]()
まだ7年? いや、もう7年?
つまらない事でケンカする事も多い私たち。
それでも夫の事は大好きですし、私にとって夫以上の人は居ないと思うので。
これからも大切にしたいと思います![]()
…特別な事とかする予定ないけど![]()
いつも通り温かいごはんを作って仕事の帰りを待ちたいと思います![]()