またもや増えた服 | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

3月に大量の服(おさがり)を譲って貰ったのですが、


またもやおさがりが我が家に!!



前回は私の親友から。


そして今回はC君の親友から。笑

奥さんと私も面識あり、「こだわりのブランドとかある?要らないのは捨ててね」との一言あり。



今回は第三子のおさがりですが、上2人は女の子で男の子の服はこの子しか着てないので割とキレイ。



そして何より!


私の親友からは半そでをたくさんいただいたのですが、今回はパンツ類がたくさん!


Gパンとか、オーバーオールとか、デニム系も多く、わが家はほぼ買ってなかったので、これだけでもかなり嬉しかったです。


今でも1日1〜2回は着替える(公園に行くと必ずすべり台をすると汚れる)し、これからは汗かいたら着替えも増えるだろうし、助かります。


新しい服を買う楽しみはないけれど、私はそこまでセンスないので、いただいた服でコーディネートを楽しみたいと思います。


毎日いろんな服着ちゃおうね(,,ơvơ,,)


最後に今日のコーディネート☆