先日、私が登録している派遣会社からあるものが届きました。
お盆休みに友人4人で集まったのですが、友人の一人が仕事を探していました。(既婚者で7月に県外から地元に帰ってきました)
10時~15時くらいの時間で働ける仕事が良いらしい。
そこで私は、
私の登録してる派遣会社、結構いいよ!
扶養内とか勤務時間とか、希望に近い仕事見つけてくれるし、断ったりダメだった場合もすぐ次を紹介してくれるし。
誕生日とかクリスマスにはプレゼントもくれるし☆
私の紹介で登録すればお互い500円のクオカード貰えるし!
と、軽い気持ちでおススメしたんです。
それから数日後に登録に行ったらしく、すぐにクオカードが届いたんです。
そして先日、私の元に届いたものは...
JCB商品券1万円分!
なんでもこの紹介システム、紹介者(私)の友人が登録した場合はクオカード500円プレゼント。
更に!
紹介した友人が1か月以上の就業をした場合は商品券1万円分プレゼント!!
っていうなんともありがたいシステムだった訳です☆
ちょっぴり早い、予想外のクリスマスプレゼントでした♪
さてさて、仕事納めまで残り一週間て人も多いと思いますが、
私は今日が年内の仕事納めです。
来年から週3~4日勤務になるし、シフトも自分で決めれて変更可能なので、年休は特に必要ないんですよね。
だから年末に使って消化することにしました☆
しかし、C君は今週末の三連休全て仕事。
今月まだ2日しか休んでないんですけど。
この連休はとりあえず年賀状でも作ろうかと思います。
では残り半日、がんばって仕事したいと思いまーす♪