夫の親戚とお食事会 | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

今年のお盆休み、長い人だと最長で9連休ってところでしょうか。


私の職場のお盆休みは11日〜14日の4日間。


C君のお盆休みは15日と16日の2日間。


…って

1日も被っとらんやないかーいΣ(・ω・ノ)ノ

てな訳で私、2日追加でお休みをいただきました(・∀・)←派遣の時短勤務だから全く問題なし



前半は私1人のお休み。


家の掃除をしたり、

県外から帰省した友達と会ったり、

たまってた録画をひたすら見たり。

自分のペースで過ごしました♪



そして今日はC君と二人で、

午前中は私の実家へ行き、お墓参りへ。

午後からC君の実家と、(父方と母方の両方の)お墓参りへ行きました。



そして、夜はC君のいとこたちとお食事会☆


お義姉さん(C君のお兄さんの奥さん)が誘ってくれたので、私たちもご一緒させていただきました♡
ちなみにお義姉さんとか言いつつ私と同い年ってこともあり、結婚前にお会いしてから仲良くしてもらってます♪



メンバーは、

○私たち夫婦

○C君の兄家族(お義兄さんは仕事で欠席だったのでお義姉さんと子ども2人)

○C君のいとこ3人と子ども2人(全員女子で1人だけ既婚、旦那さんは仕事で欠席)


C君自身も久しぶりに会うみたいだし、

会う前はちょっと緊張ぎみだったけど、

そんな心配は必要ありませんでした(・∀・)



なぜならC君のいとこたち、

めっちゃよく喋るー!


すごーくウェルカムな感じだし。

すごーくフレンドリーだし。


なんか凄く有難かった(。・ω・。)
ちなみにいとこたちはみんな私より年下。


で、帰ってからC君の携帯にLINEが。


美人なのに気さくでホントいい奥さんもらったねぇ♡だって!

いやいや、リップサービスだってわかってますよ、もちろん。


それでもね、

当たり障りない内容でもいいところをね、

わざわざそんなふうに言ってくれるなんてね、

有り難いですよ、ホント。



できあがってる輪の中に入ってくことが極端に苦手な私だけど、


これだけフレンドリーな方たちなら、私でもすぐ仲良くなれるわ(・∀・)


結婚相手って、ある程度は自分で見極めて選ぶことができるけど、

相手の家族、そして親戚周りまではどんな人なのかわからないことも多い。


だからこそ、

C君の親戚がいい人たちでホント良かった。

と、心から思いました。



明日はお盆休み最終日。

C君とのんびり過ごしまーす♪