いよいよ来週から… | CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

CloveR日記〜CとRの結婚生活♡2019.10ベビー誕生☆

2016年4月交際開始♡
2017年9月入籍♡♡
2017年11月結婚式♡♡♡
2019年10月第一子出産♡♡♡♡

嬉しいこと、楽しいこと、悩みごと…色々と綴っていけたらいいなと思います。

仕事始めます(・∀・)


私、先月で仕事を辞めまして…

元々Wワークしてたから、今も夕方からの仕事(バイト)は行ってるんですけどね。


4月になってから昼間はダラダラのんびり過ごしてました(๑¯ω¯๑)


この7年間、詳しくは書けませんが教育関係の仕事(1日5〜6時間)をしてました。


今年の9月には実家を出て年内に結婚予定、

彼と一緒に住むと通うのに難しい距離…
※給料安いし、交通費も出ない

という理由で、年度末の3月に退職しました。


結婚して扶養内で働くにはものすごーく理想的な仕事なんですけどね。※独身は私だけだったと思う。


9月までのんびりしたい気持ちもあったけど、お金も貯めなきゃな…って事で、働くことにしました。


仕事内容は営業事務(派遣で短期)なんですけど…事務のお仕事は約7年ぶりです(。-∀-)

一日中パソコンとか…眠くならないか心配なんですよね(´=ω=`)



しかし、それよりも心配なのことが…

5月・7月・8月は、フルタイム(8時半〜17時過ぎ)で働いた後、バイト(18時〜22時半)へ行くことになります。※6月はバイトはお休み。休日はカレンダー通り(土日祝)で、GWもお盆休みもあります。


9月以降は派遣も終了するし、バイトも辞めますが…

それまではかなりハードな日々になりそうです(´Д`;)
ちなみに毎年、夏休み期間(7月20日〜8月末)は同じようにフルタイム(学童保育)+バイト生活してました(。-∀-)


でもまぁ日中は事務で座りっぱなし(学童ほど体力は使わない)だろうし…

なんとかなるっしょ(・∀・)



てな訳で、何が言いたいかと言いますと…

ブログ更新できなくなります!!


その期間は、みなさんのブログ読んでいいね!を押して終わりそうです…

週末には時間あったら、短いブログくらい更新できるかな??


でも何か変化あったら報告します!


はぁ…生活リズム、戻さなきゃな(´-ι_-`)