先日の日曜日、C君とお花見に行ってきました(*´˘`*)♡
1年前の付き合い始めた日もC君と桜を見に行ったので、改めてあれから1年が経ったのかぁ~( ´ー`)って思っちゃいました☆
朝ごはん用のサンドイッチ。
めっちゃ早起きして(あまり寝れず)、頑張って作りました!
全部美味しいよ!って言ってくれて完食(*´˘`*)♡
私的には朝用のサンドイッチがめっちゃ美味しく作れてました!
また自分のお弁当にも作ろーっと♪
最近は家でごはんを作ってあげることはあっても、お弁当は久しぶりだったので美味しくできるか(あと時間に間にあうか)不安だったけど、上手くできてよかったー(´∀`*)
写真撮り忘れましたが、前日に焼いた林檎ケーキもあったんです。
さすがにこの時に食べれず…帰る途中(おやつタイム)に食べました(。-∀-)
夜には、1年前に一緒に行った夜桜を見に行きました。
露店大好きな私たち♡
イカ焼き、オムそば、牛串、焼き鳥、たこ天…
食べ過ぎ!? イヤイヤ、大丈夫!!
こんな感じでC君と一緒に季節の行事を楽しめることが幸せです(*˘˘*).。.:*♡
✼••┈┈••✼••┈┈••✼ ••┈┈••✼ ••┈┈••✼
特に私が意識している(自分に言い聞かせてる)ことは…
①彼の元家族に関することは、私には一切関係ないこと、と思うこと。
②彼が元家族をどう思っているかは(なるべく)気にしないようにして、彼が私をどれだけ大切に想っているかを重要視すること。
③こちらから愛を彼に求めない。彼からの自発的な愛だけを受け取る。私は受け取った愛の分だけ彼に応える。
上記の3点を気にするだけで、かーなーり違いました。
特に①は効果大です。
②にも共通するんですが、お子さんに対する彼の気持ちや考え方を考え出すとモヤモヤが激増するんですね。
そんな時は『私には全く関係のないこと…』と繰り返し心の中で念じています。
※実際はもっと乱暴な表現で念じてますけどね(・∀・)
すると少し楽になって、他のことを考えることができたりしました。
彼といる時に③を実行してみると…いつもより私がそっけないと感じたのかな?
ちょっと寂しそうな顔して、今日なんだかいつもより冷たい(´・・`)?って言ってきた!
そんなことないよー。フツーだよ(´-ω-`)って答えたけど、何か違うと思ったのか…
いつもより『かわいいなぁ♡』『好きだなぁ♡』って言葉が多かったような(*´艸`*)♡
普段は私からも結構ひっついて行くし、手も繋ぎたがるのに、私からしなかったからかな?
やっぱ女性は自分から追いかけるより、
愛されてる方が楽ちん…幸せですよね(*´ ˘ `*)♡
追いかけるのも楽しいし嫌いじゃないけど、C君にはそうじゃない方が上手く行くような気がします(´-ω-`)
しばらくこの作戦を続けて、また経過報告しようと思います(`・ω・)ゞ




