そしてC君とのお付合い開始から8ヶ月が経ちました♡
付き合って1ヶ月後(GW)に初めての一泊旅行。
初めてのお泊り旅行でも、嫌なところなんて1つもなかった☆
この頃まではまだ、C君がバツイチであることにピンときておらず、ただただ幸せだった私。
でも、少しずつ彼の過去を聞けるようになり、知れば知るほどモヤモヤが強くなっていきました。
たまに私の気持ちが追いつかなくなり、大号泣して困らせてしまうこともありました。
モヤモヤが蓄積する度に話し合いをし、その都度しっかり対応してくれるC君。
私の心が折れそうになっても、C君は絶対に折れずに支えてくれました。
そんな中、6月に私の誕生日がありました。
アラフォーの私にはちょっぴり可愛いすぎる気もしましたが…C君がこれがいいと思うといってくれたことで決めました☆
誕生日当日は平日だったのでデートは週末だったんですが…
私、誕生日の当日はあることをすると決めていました。
それは、両親にC君がバツイチであることをカミングアウトすることでした。
彼氏ができたり好きな人ができると、すぐに親へ話していた私。
なのでC君と出会い、お付き合いをしていることは伝えていました。
でも、彼がバツイチであることは言えないでいました。
理由は、よい反応はもらえないことがわかっていたからです。
その理由は…
お父さんの過去が関係していました。
次回、アメ限で書きたいと思います。
