行ってきました椎名塾(≧∇≦)in仙台

車で一人旅です!
BGMは、岡村靖幸さん(≧∇≦)懐かしい~~!
子どもが居たら、聴けない曲を大音量で流しまくりです(o^^o)
やっぱり、センス抜群!


{EBAD0483-4D85-4382-9A84-ED630F38168A:01}

仙台は、光のページェントの準備が進んでいましたよ(⌒▽⌒)

{FDC13BD8-77C9-4AF8-8A06-1C4DF7D63CEA:01}

前日入りして、非常勤の白戸先生とお食事しました!せり鍋(≧∇≦)シンプルだけど、美味しかった‼︎秋田県民としては、根っこも欲しかった(o^^o)

{20CC0273-CB48-4A39-B0D9-CF4FAD9B77F3:01}

さて、椎名先生のお話を聴きました。
一番前ゲット(⌒▽⌒)

{3FA117CB-0F89-43C9-9A07-B27E7558D490:01}



「医療」とは?
「患者さんのため」とは?


椎名先生の、今の気持ちを聴けて嬉しかった!同じ職種の方の本音が聴けるこういう機会って、なかなかないですよね。素直な気持ちが、どんどん入ってきました!


私自身の考えは、整理できてないかなぁ。
ぶれまくりです。


いろんな理由を考えて、自分の考えに無理やりこじ付ける。その繰り返しばかりです^^;その時は、すっきりするんだけど、やっぱり、もやもやが残るんだよな。スタッフに申し訳ないな。


でも、これからもずっと考え続けるテーマなのかな。


今回、椎名塾に参加できて、本当によかった。そして、身近にいい先生がいてよかった。



{8D9D4C41-A3C3-4E04-92B7-D73618108877:01}