私は生きることすら苦しい状況です

家でジッと座っている事も、横になって眠ることも出来ません

ご飯もマトモに食べれていません

うまく呼吸ができません


誰か教えてください

うつ病、パニック障害、PTSD、解離性障害、HSP、全般性不安障害、アダルトチルドレン、適応障害


私についた診断です


何故、わたしは『ただ生きる』ことが出来ないのでしょうか

働いたり遊んだり出来た時もありました

でも2、3年置きに繰り返します


孤独が怖いです

家族を失うのが怖いです

社会に適応できないのがツライです

脳が休まりません

自責の念、罪悪感、情けなさ、将来の不安が頭から全身にかけてゾワゾワと襲ってきて錯乱しそうになります


誰か助けてくれませんか

入院して治れば良い、本気で治すつもりです

どうか私から家族を奪わないで下さい