今日はお花見がメインで穏やかにゆっくり桜を見て過ごしましたほんわか飛び出すハート

天気も良くて風も気持ちよくて久しぶりに癒されました


たまたまキッチンカーとフリーマーケットもやっていたのでブラブラと眺めてみることに

あんまり出店数は多くなかったのですが1店舗だけレトロな商品が並んでいました気づき

店主の方に話しかけられて会話を楽しみながら商品を見ていると『SILVER』の刻印があるネックレスが目に留まりました♪


私は普段からコツコツとSILVER製品を集めていますので笑

『これいくらですか?』と聞いたら『100円で良いよ〜』と格安で譲って頂きましたほんわか

それで満足♪と思っていたら『!?』と目に入ってきた商品が...

この輝き...これはプラチナでは?と、恐る恐るじっくり見てみるとptにホールマークがアセアセ


何となく3gくらいの感覚...しかし雑多に置いてある商品の1つなんですよね

『こっちはいくらですか?』と聞いてみると、『そっちはちょっと良いやつだから200円‼️』と元気いっぱいに言われました


ちょっと良いやつの意味は良くわかりませんでしたがプラチナは1g4000円くらいの相場です

迷わず即買いしましたよよだれハッ

まぁたまにこんな事があるんですけど、今日は本当に花見に来ただけなんでびっくりですw


そして!先ほど家に帰ってきて買った商品を確認してみたら更に驚きました‼️

まずプラチナは5gもありましたおねだりハッ

それからただのSILVERと思って買ったのは『ティファニーのネックレス』でしたおねだりハッ


私が払ったのは合計300円...

プラチナ5g×4000円=20000円

ティファニーネックレス相場5000円

めちゃくちゃお得な買い物をしてしまいました


うーん、お金のかからない趣味で良かったです