海があるって日本に住んでて良い面の1つですよねニコニコ

輝く水面を見ているだけで癒されます♪

今日はのんびり散歩でもしてお腹が空いたらスーパーのお弁当を食べてブログを書こうと思って来ました口笛


沖縄ほど綺麗な海じゃないですけど笑

フェリーもあってカモメがたくさん居ますw

風が気持ちいいです

人間社会のことを忘れる時間も必要ですしね

いつも目の前にある幸せに気付くって意識してないと出来ないもんなんですよ照れ


この公園には何もなくって、でもお昼にはたくさんの車が停まっています

休憩中のサラリーマンや職人、お年寄りや家族連れまで様々な人達が訪れます

私のように無職の人間もいつだって来ていいんですよ飛び出すハート


何もやることが無いときは日光浴や森林浴、そして海と大自然に癒されるんです

不思議と気待ちも穏やかになって心のデトックスが出来ますね爆笑


La protein


散歩は20分くらいから脂肪燃焼効果がありますから終わってからプロテイン⬆︎を摂取すると筋肉増量によってさらに脂肪が燃えやすくなりますよ気づき


ほんと軽い運動でも汗をかいたら清々しくなります!

そのあとは昼間から温泉に行くのがオススメキラキラ

ぬるめの湯に浸かってなんて贅沢なんだろうと思いながら過ごします笑い

温泉の独特の香りもリラックス効果がありますね


私はうつ病になってから夜に家のお風呂に入るのは苦手で朝シャワーなので温泉はとっても気持ちが良いです照れ

湯船に浸かる人は入浴剤にこだわるのも凄くオススメですよびっくりマーク


人生は壮大な暇つぶしと毎回言っていますが、こんなにのんびり贅沢に時間を使っても良いんですよ

日々に忙殺されると忘れてしまいがちですが小さな贅沢や小さな幸せは案外身近にありますよ気づき

自分を精一杯労って、たまには時を忘れて、人間社会から抜け出してみては如何でしょうかピンクハート