私は仕事を辞めて車を買いましたほんわか

MAZDAのボンゴバンなんですが4ナンバーで貨物車の登録になっています気づき

ちなみに4ナンバーだと毎年車検になりますが、車検代も税金も安いのがメリットです


自分でタカラ塗料の車専用塗料でビスケットカラーにしましたほんわか


6人乗りですが後部座席は跳ね上げ可能で、全長2メートル、横幅1.4メートルくらいフルフラットで使えますので車中泊も余裕ですニコニコ

ちょうどピッタリの座椅子&マットがありましたのでとても重宝していますよキラキラ

3WAYで稼働部が多いので楽な姿勢でゆっくり出来ちゃいますハート

↓ダンスのゲン



あとは車中泊するならエンジンを止めて眠ることになるのでポータブル電源が欲しいということで人気のジャクリー製を購入しましたよ気づき

スマホやPCはもちろん色んな家電製品が使えちゃいますので非常に便利です


そろそろ2月も終わり暖かくなってきますねほんわか

そうなるとやっぱり外で自然と触れ合いながらゆっくりと過ごしたいあしあと

心の赴くままに自由にふら〜っとドライブして大自然の中でコーヒーでも飲みたいですコーヒー

星空を見て美味しい空気を吸ってスヤスヤ眠って起きた朝は清々しいでしょうね気づき


桜が咲いたら花見も良いな🌸

この車と装備があったらどこへでも身軽に行けちゃいますから、せっかくなんで色んなとこに出かけてみようと思いますハイハイ