初めての出張買取体験、なんだかドキドキ凝視

電話対応はとても丁寧でしたし大手なのでそこは安心ですね。

ちびまる子ちゃんのCMでもお馴染み飛び出すハート


バイセル


本日9時に予約して来て頂きました!

担当者の方はとても良い方で、一つ一つを丁寧に鑑定するだけじゃなく説明もしっかりしてくれます気づき

これは○○だから価値が高いのですが、ここが○○だとさらに価値が付くんですよ

こちらは○○で売った方が高いかもしれません

↑ちなみにこれは『古銭』ですw

など親身に対応してくれます


さらに鑑定には専用の道具をいくつも使用されており宝石のチェッカーなど初めて見ました驚き

目の前で鑑定してくれるので『ほうほう』『これ何ですか?』『え、これ価値あるんですか?』など色々ワクワクして聞いていましたw


買い取れない品物も残念ながらありましたが、最終的に3点ほど買取して頂き、お気持ちで少し査定額を上げてキリの良い額にしてくれましたニコニコ


大した品物じゃなくて申し訳なかったのですが、本当に親切に査定してくれましたよ。

説明にもキチンと根拠を示して、最終的には本社に電話して対応が問題ないかなども確認されます。

さすが大手ですね!安心感と満足度が高い!


出張査定と聞くと何だか圧みたいなものを感じるイメージですが全然なかったですねにっこり

世間話でも『たまに何も買い取れない時もありますから気にせず何でも依頼してください』とおっしゃっていました笑い


家にある使わないバッグや宝石、貴金属、切手や商品券、時計、あるいは着物まで

納得して売りたい方にはオススメですよ飛び出すハート

受付はすごく簡単です♪↓よりどうぞにっこり

バイセル