いま私の手元には換金が難しいと言われている古銭がたくさんあります。

これは昨年亡くなった祖父の遺品なんですが、明治時代のものや大正時代のものが主で、あとはオリピック記念銀貨などがあるみたいです。


ネットで調べたところフリマでは規約に引っ掛かる可能性があり、尚且つ価値が分かりづらいので安値になりそうです。

なので今回はバイセルさんにお願いすることにしました。

バイセル

ちなみにバイセルさん↑は1分ほどの簡単なスマホ操作のみで折り返し連絡がありました。

出張や宅配での買取をして頂け、その料金は無料ですし私が他社サイトと比較したところ満足度や知識、買取額はNo.1で、いろんな方がオススメしているようですよ照れ


私は2月5日に出張買取を依頼しているので、その結果はまたブログにてご報告させて頂きます。

ちなみに古銭以外にもメルカリで売れ残っているブランドバックなども一緒に見てもらう予定です。


最近はCMでも力を入れておられ、着物なども高く買い取って頂けるそうです!

古銭もそうですがリサイクルショップや質屋では買取不可なものや安く買い叩かれるものを高額買取してくれるのが嬉しいですね照れ


おそらくバイセルさんならではの販売ルートがあるんじゃないかと思います。

だから何をどこに売るかで全然価値が変わってきますよ〜。

機会があれば是非お試し下さいね☆

バイセル