ボーっとメルカリを眺めていた私凝視

普段から少しずつ貴金属やアンティークを集めたりしているのでオススメ一覧がそれ系のモノばかりなのですが...


新着にピコン驚きと反応してしまいました。

というのもK18ネックレスだけでも10000円は格安(40㌢なら1gはある)なのに、まぁまぁデカいダイヤモンド💎が付いてる驚き


ただし偽物が多く出回っているのも事実!

画像もなんだか適当で刻印などは載せてありませんアセアセ

コメントで質問している人も2名居たのですがスルーされていますw

あ、怪しい真顔


一応その方のプロフィールや評価、今までの販売実績を調べてみました。

すると、特に普段から怪しい商品を販売しているわけでもなく評価も全て良い。

説明や画像はどれも雑というか面倒くさいんだろうな〜、だから格安でササッと売ってるのか〜という印象凝視

ちなみに過去にもブランド物をおよそ定価の10分の1程度で売られており、どれも分で買われている様子...。

こ、これは...


私が下した決断は...

『たぶん興味がない物の価値を知らないめんどくさがりな子が適当に出品した本物』という事で、10000円でポチりました昇天


まぁ実物が届いて確認したら本物かなんてある程度わかるので、偽物だったら受け取り評価前にメッセージを送ろうと思いますw


しかしこのダイヤ大きいな...

素材がK18ならダイヤも本物かも

パッと見は一粒ダイヤで0.5ctはありそうニコニコ


たぶん来週には届くので結果はその時にお知らせしたいと思います飛び出すハート

果たして私の貴金属コレクションになるか爆笑