選択肢に迷ったら | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

こんにちは♡上手くいかない人生から全力で今を楽しみあなたの魂を喜びと共鳴させるセラピスト紗夢(さゆ)ですふんわりウイング

 

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

 

  

あなたはとっても素晴らしいハート
あなたには価値があるおすましペガサス
あなたは大丈夫音符

 

迷ったときは不安なでもわくわくする選択を♪↓↓↓

 

という記事をあげましたが、

 

わくわくする方を選択したいでも、出来ないえーん

 

ってぐるぐるしちゃうあなたへ。

 

私もそうだったので、気持ちはよくわかります。

 

失敗したらどうしよう…?!

間違っていたらどうしよう…?!

悪い展開になったら…?!

 

そんなあなたへ

何かを選択するときにちょっと意識して欲しいのは

何を選択しても結局それは

あなたの魂の成長に必要なこと

だということです。

 

だから本当の意味で間違った選択ってないんですよね。

 

ソウルプラン11(-2)をチャレンジに持っていたり

才能やゴール、ソウルディスティーに持っていても

体現できず、チャレンジ要素がでてしまっている方は

この世の地図を本当はもって生まれてきているのに

それを忘れてきて生まれたような感覚で、

「自分一人では出来ない」と言う感覚があり

どうしたら良いのかわからず人に人に頼ったり

迷いが強く出てきてしまうといわれています。

 



でもね、本当は持ってるんです。地図を。

 

これは11(-2)のシンボルを

持っている、持っていないに関わらず

全ての人に言えることだと私は思っていますが

 

本当は誰しもあなたがあなたの人生の目的を生き

満たされた人生を歩むための地図を持って生まれてきていると。

 

もちろん、目に見えませんけどね(苦笑)

 

ただ、魂、潜在意識は知っています。

 

その地図を思い出すためにどうしたら良いか

 

それは

・どちらを選んでも上手く行くとしたら?

・どちらを選んでも夢が叶うとしたら?

・どちらを選んでも幸せになれるなら?

・どちらを選んでも成功するなら?

・どちらを選んでも豊かになれるなら?

 

私はどちらを選びたい?

 

って自分に問いかけること。

 

恐れとか、不安とか、エゴとか、欲とか

そういうのではなくて

 

どっちを選んでも上手く行く。

どちらを選んでも夢が叶う

どちらを選んでも幸せになれる

どちらを選んでも成功する

どちらを選んでも豊かになれる

 

だったら、本当に私が選びたい選択肢って何?!

 



って聞くこと。

 

これが地図を思い出すことにつながります。


かりに一旦うまくいかなかったとしても

その選択があなたの魂が今世で学んで行くために必要な選択だっただけで結局最後は上手くんです。


全てが過程なだけで

どっち選んでも上手く。


だからあなたの心が本当に惹かれる方を選択する。


これが地図を思い出す方法。

というか、思い出して進む方法かな。


あなたの地図はあなたの人生の目的を生き満たされた人生を送れるように出来てるから。


意識してみてください😊


でも、

もしどうしても選択出来ない、

ぐるぐるしちゃうなら

選択出来ない自分を許す、

ぐるぐるしちゃう自分を許して受け入れる。

セルフコンパッションする事で心が落ち着き、自己受容も高まります♡




こちらもピンと来たら是非♡

ソウルプランリーディングが気になる方はこちら♡↓


ソウルプランリーディングを元にもっと深く生きていきたい方はこちら♡↓




あなたは最高ですハート

 

あなたは大丈夫

 

絶対上手く行きます。

 

あなたの毎日が喜びと豊かさで溢れますように

 

紗夢でしたピンクハート

 

 

オンラインショップでオンライン決済も出来ますウインク

 

 

 

 

お勧めセッション

 

 

 

 
 
オンラインショップをオープンしました♪

 

各セッションがオンライン決済可能です爆笑

クレジット決済、PayPay残高支払いや楽天ポイントも使えます♪

https://angelclover777.stores.jp/

超お得な期間限定価格のセッションもありますニコニコ

少しずつまた追加していきますので覗いてみてください♪
 
 
 

お問い合わせ&その他SMS

スターLINE@からのご登録・ご連絡はこちらから↓

 (お誕生日月に一言リーディングをお届け♡)

スターブログからのお問い合わせ

スターInstagram

スターFacebook