あなたを導く22のバイブレーション20(-2)Resh | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

こんにちは♡上手くいかない人生から全力で今を楽しみあなたの魂を喜びと共鳴させるセラピスト紗夢(さゆ)ですふんわりウイング

 

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

 

  

あなたはとっても素晴らしいハート
あなたには価値があるおすましペガサス
あなたは大丈夫音符

 

 

 

 

 

 

ご自身が生まれて来る前にきめた魂の計画を知り、人生の道しるべとなるセッション☆

現在は期間限定でお得に受けられます♡詳しくは春のRetreatキャンペーンの第一弾をクリックアップ

 

 

でお伝えしているソウルプランでは

 

名前を数字に変換しあなたの名前に宿るバイブレーションを読み解いていきます。

 

バイブレーションの性質には、全部で22の種類ふんわりウイング

 

 

一個ずつ簡単にですがご紹介していこうと思いますおすましペガサス

 

 

今日は20(-2)のバイブレーション下矢印

 

 

20(-2)動き、流れと探求、騒動と平穏


海の波のようにみえるシンボル。
流れに乗って常に拡大、成長して行く。
動くことが大好き

 

このバイブレーションは2(-2)の要素も含まれています♡

 

 

 20(-2)のエネルギーがポジティブに働くと

流れるエネルギー、クリエイティブ、柔軟、探求、好奇心旺盛

バイタリティ、喜びetc... 

といった感じにエネルギーが動いてくれます。

 

 

ただ、チャレンジにある場合、

あるいはチャレンジ的な要素が出てしまっている場合は

内側での葛藤と外側での葛藤、気分の浮き沈み、融通が利かない、
頑固・強情、変化に対して懐疑的...

などが現れてくることがあります。

(※ソウルプランより一部抜粋しております。)

 

とはいえチャレンジにあっても才能を生かしてくことで

チャレンジも克服し体現出来るようになるんです!

 

ちゃんと推奨されるセラピーやセルフケアをお伝えしています♡

 

 

  

 

サムネイル

バイブレーション(シンボル)は

現実世界・スピリチュアルな世界、

それぞれの

ブルー音符チャレンジ

むらさき音符才能

ピンク音符ゴール

 

そして

音符ソウルデスティニー(究極の魂の目的)

 

それぞれ、どの位置(ポジション)にあるかによって意味が変わります。

 

20(-2)を才能にもっていたり、他のチャートにあっても体現できる方は

アクティブな方が多いのかな?という印象があります。

旅をされるが好きな方も多いみたい♡

 

後はご自身がどう感じていらっしゃるかはさておき

(話を聞いているとそうなのにご自身は無自覚の方が多いので笑)

変化の波にも乗って成長されていく、

柔軟さやバイタリティをもっていらっしゃる方が多いです♡

 

でも、無自覚の方が多いので

 

私は大声にして言いたい!!笑

 

それはあなたの魅力で有り才能ですよーーーー!!と!!爆  笑

 

 

 

このソウルプランリーディングは

あなたの魂のスイッチを押すと言われています。

自分の本質を知り、魂と繋がることで

あなたがより生きやすく、輝いて生きていく助けとなります。

 

 

私自身も始めてこのセッションを受けたときに

魂が喜びで震えるような経験をしました♡

そして自分のソウルプランリーディングを意識し

セルフケアなどを実践していくことで

より自分の生き方が鮮明になり、

心がぶれても以前より早く心を落ち着け、自分を整えること、

それによって自分にとって必要な情報を引き寄せたり前向きな選択をしやすくなったり

自分のしたいことが明確になり、以前よりも

格段に生きやすくやりがいや生きがいを持って

楽しくすごく事が増えています。

 

 

あなたも

自分心の魂が生まれる前に決めてきた魂の目的、知ってみませんか???
興味がある人は上か下のリンクをclickしてね飛び出すハート

 


カードリーディングの認定講座では、

リーディングだけでなくあなたの個性や強みを生かし魂の目的に沿って

オンリーワンのあなたの魅力全開のセラピストとしての道を創造するお手伝いをしちゃいます飛び出すハート

 

 

 

 

魂のスイッチ、押してみる?→☆☆☆

 

 

魂のスイッチを押してさらに↓↓↓

魅力や強みを目覚めさせ魂の目的と喜びに生きたい!を後押しするセッション♡

 

 

あなたの魂の魅力全開セラピストとしての道を創造してみる?→☆☆☆

 

 

 

今日1日、どんな事が起こっても、何があったとしても

 

全てはあなたが成長して行くために必要なこと。

 

あなたはよく頑張っています。

 

 

 

あなたは最高ですハート

 

あなたは大丈夫

 

絶対上手く行きます。

 

あなたの毎日が喜びと豊かさで溢れますように

 

紗夢でしたピンクハート

 

 

オンラインショップでオンライン決済も出来ますウインク

 

 

 

 

お勧めセッション

 

 

 

 
 
オンラインショップをオープンしました♪

 

各セッションがオンライン決済可能です爆笑

クレジット決済、PayPay残高支払いや楽天ポイントも使えます♪

https://angelclover777.stores.jp/

超お得な期間限定価格のセッションもありますニコニコ

少しずつまた追加していきますので覗いてみてください♪
 
 
 

お問い合わせ&その他SMS

スターLINE@からのご登録・ご連絡はこちらから↓

 (お誕生日月に一言リーディングをお届け♡)

スターブログからのお問い合わせ

スターInstagram

スターFacebook