観葉植物を育てて生きる力とおうちも自分も整える。 | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

こんにちは♡上手くいかない人生から全力で今を楽しみあなたの魂を喜びと共鳴させるセラピスト紗悠ですふんわりウイング

 

 

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

 

 

我が家に新しい家族がふえましたぁニコニコ

パキラです飛び出すハート

 

パキラはおうちに置くと良いといわれている観葉植物の一つ。

生命力が強く比較的育てやすく初心者の方にも向いといてると言われています。

氣の流れを良くしてくれるほかに発財樹の名を持つ縁起の良い樹とされています。

金運、仕事運、恋愛運、対人運、邪気よけもしてくれるすごい樹。

 

玄関に置くのが良いそうですが、我が家はリビングにいてもらっていますニコニコ

 

葉っぱがかわいいハート

 

モンステラと迷ったのですが、主人が置き場所の関係でパキラの方がいいんじゃない?

ということでパキラになりました。

 

モンステラも良かったのですが、横に広がっている感じだったので

今回はパキラにウインク

 

大きめの子も欲しいのでまた少しずつ増やしていけたらと思っていますセキセイインコ黄

 

徐々に増えつつある観葉植物たち。

 

実は数年前までは主人は

観葉植物を部屋に置くのは嫌!と言い張っていました。

(ただ、ガジュマルだけは私が勝手に置いてました笑)

 

ですがここ最近は

 

「緑欲しいよね-」

 

と前向きに観葉植物を置いてくれています。

 

むしろ主人は大きめの子が欲しいらしいのですが

中々理想の子が見つからないみたいニヤリ

 

そのうち主人のびびっと来るが見つかるといいなぁと思っています。

 

それまでは多分私がコツコツ小さい子を買ってくる気がする…笑

 

あなたも是非おうちに植物をおいてみてください。

 

植物は波動が高いといわれ植物を置くことで、

その周りの空気を清浄してくれたり、エネルギーを浄化や氣の流れを整え

人を癒してくれるエネルギーを放っています。

 

後は私が勝手に感じていることですが

観葉植物を育てること、お世話することでグラウディングを助けてくる効果があると感じています。

グラウディングは地に足をつけること

そして生きること、生命力にも深く関わってきます。

なので植物のお世話(生き物を育てる)というのがつながっているのかなと、

私自身の体験を通して感じています飛び出すハート

 

 

根気が無い人でも比較的育てやすい、ガジュマルやパキラならそんなに大変じゃないと思うので

是非育ててみてください。

 

というか、根気の無いと感じる人に私はお勧めしたい。

 

お世話をついつい忘れちゃう、めんどくさくなってしまう…

 

という方は植物のことだけはなくご自身の人生に置いてもそういう傾向があると想うから。


だから枯らしてしまうのは植物たちがかわいそうですが

何度でも育てて欲しい。

そうやって何度もそだてることで生きる力を身につけて欲しいから。

 

その理由のもう一つは

何に置いてもめんどくさい、時間が無い、おうちを整えられないという方が

植物を枯らしてしまうのは

お世話だけが理由ではない場合があります。

それはなぜかというと

植物は氣の流れが悪くなっているのを浄化し整え得てくれますが

氣の流れが悪いほど、枯れやすいです。

 

何にを置いても諦めないで下さい。


それはあなたの人生にもつながっているから

 

 

あなたにも奇跡が起こります♡

 

 

絶対上手く行きます。

 

あなたの毎日が喜びと豊かさで溢れますように

 

紗悠でしたピンクハート

 

 


 

使命=命の使い方!あなたの命をどう使う?

魅力や強みを目覚めさせ魂の目的と喜びに生きたい!を後押しするセッション♡

↓↓↓

魅力と強みを活かし魂の目的を生きるセッションは

4月までモニター価格25,000です!!

オンラインショップでオンライン決済も出来ますウインク

 

あなたの豊かさの意識を書き換える?!

不運や、お金を正しく扱えないという思い込み、成功などに対する制限を癒やす

ヒーリングもアルガリシアン・アバンダンス・エンコーディングもお勧めです!

 4月末まで!

モニター価格

☆お試し価格

通常2750→2000円

(ネットショップからのお申し込みは2,035円になります。)

※こちらのお試しセッションには

アセンデッドマスター・アミュレットのプレゼントは

対象外となります。ご了承ください。

☆6回連続(プレゼント有り)

通常18,000→モニター特別価格6,570

(オンラインショップは通常18,250→モニター特別価格6,570)

 

 

 

 
 
 
 
 

オンラインショップをオープンしました♪

各セッションがオンライン決済可能です爆笑

クレジット決済、PayPay残高支払いや楽天ポイントも使えます♪

https://angelclover777.stores.jp/

超お得な期間限定価格のセッションもありますニコニコ

少しずつまた追加していきますので覗いてみてください♪
 
 
 
 
 

ラインあっとからのご登録ご連絡はこちらから↓

 

お誕生日月に一言リーディングをお届け♪

ただいま3月の生まれの方にお届け中♪

 
 
 

それでは今日も素敵な一日をお過ごしください♪

 

奇跡があなたにも起こります乙女のトキメキ大丈夫ですおすましペガサス

 

さゆでしたハート

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたはとっても素晴らしいハート
あなたには価値があるおすましペガサス
あなたは大丈夫音符

 

 

 

お誕生日月に一言リーディングをお届け♪

 

 

 

 

 

インスタもやっています!

インスタではマイペースに

オラクルカードメッセージをメインでやっています♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 セッションメニューは↓をクリック♪

 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 
☆LINEのご登録はこちら

 

☆インスタ、フェイスブックなどはのこちらから♪

 

☆あなたもご自身で天使たちからの愛のメッセージを受け取ってみませんか?

 カードリーディング基礎講座

 

 

あなたの個性、特色、才能を知り魂の目的を知りセラピストとしての道を創造するカードリーディングセラピスト講座

 AngleMessenger認定講座個人レッスン