アルガリシアン・アバンダンス・エンコーディングってどんな感じ? | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

こんにちは♡上手くいかない人生から全力で今を楽しみ

あなたの魂を喜びと共鳴させるセラピスト紗悠ですおすましペガサス

 

いつもご覧下さりありがとうございますハート

 

先日ご案内させていただいたアルガリシアン・アバンダンス・エンコーディング(☆☆☆)ですが

 

私のヒーリングの感想をご紹介させていただければと思いますハート

あくまで私個人の感想なので効果や結果をお約束するものではありません。
ご了承ください飛び出すハート

 

 

まず改めてアルガリシアン・ アバンダンス・エンコーディングに

ついてご紹介させていただきますね!

 

~アルガリシアン・ アバンダンス・エンコーディング~


《貧困意識、不運、成功への恐れ、
お金を正しく扱えないなどに関する癒しをサポートします。》



この特別なエンコーディングは、
人類が貧困意識に閉じ込められている
古いプログラミングを癒すことをサポートするために、
アルガリシアン・スターシードからチャネリングされたものです。
アルガリシアンは、パラレルユニバース(平行して存在している宇宙)
からの非常に古いスターシードの種族だそうです。

エネルギーや細胞レベルであなたをサポートし、
ウェルビーイング、充実感
そして豊かさのある生活を阻害する影響を除去します。
 

というのがご紹介文になります。

 

このエネルギーは細胞レベル、

DNAにも働きかけるといわれているといわれています。

 

私のこのエネルギーの印象は

まさに「書き換え」です。

このヒーリングをするたびに

固定概念や思い込みなどに対する思考や意識が氣付きによって

クリアーになり再構築、書き換わっていくという感覚が強くなっていきました。

 

知ってはいたけれど感覚として落とし込めていなかったことが

急にストンと腑に落ちたり

新しい感じ方や必要な情報がどんどん入ってきて

再構築していく感覚がすごいです。

 

そして何より基盤が変わっていくのでそれに伴って現実も変わってきました。

 

ぶっちゃけに言ってしまうと

このヒーリング受けることで

すぐに大金が入ってきました!!という

外側から魔法のように豊かになるヒーリング系というよりは

 

あばたの内側、基盤、意識が変わるので土台から無限の宇宙の豊かさに

つながっていくヒーリングだと思います。


 

一時、ではなく土台から変えていくので

安定をした基盤をもたらしくれるようにはたらきかけてくれるように感じています。

 

人生は一時ではありません。

 

長い人生をより豊かさに創造し過ごしていくために基盤はとても大切です。

 

基盤がかわれば現実ももちろん変わっていくので

結果長期にわたって豊かさにつながるサポートをしてくれるヒーリングだと思います。


私はセルフで定期にヒーリングしていますが

意識が書き換わることで有り難いことに臨時収入が増えたり、お仕事のご縁が増えたりしています。


 

ただ、お金に関してのブロック等が強いと感じる方やソウルプラン上豊かさに対する学びが入っている方に関しては

連続でお受けいただくことをおすすめしています。

(私の方では1回単発(初回お試しあり)と6回でワンクールのコースをご提案しています)


もちろん1回でも古いプログラミングを癒すことや

豊かさ等を阻害する影響を除去するように働きかけますが

貧困意識、不運、成功への恐れ、

お金を正しく扱えないなどに関するプログラミングが強い方は

連続でお受け頂く事でより深く癒やしを受け取ることが出来ます。

 

 4月末日まではモニター価格ですので

(6回連続は超破格になっています…(笑))

是非この機会にお受け頂ければ幸いです✨


あなたの変容をサポートします天使

 

 

奇跡があなたにも起こりますおすましペガサス

 

大丈夫です乙女のトキメキ

 

さゆでしたふんわりウイング

 

 

オンラインショップをオープンしました♪

まだ作りかけですが、メインのセッション等はアップしています

https://angelclover777.stores.jp/

期間限定価格のセッションもありますニコニコ
少しずつまた追加していきますので覗いてみてください♪
全てのメニューはこちら
 
 

 

 

 
 


 

 

ラインあっとからのご登録ご連絡はこちらから↓

 

お誕生日月に一言リーディングをお届け♪

ただいま2月の生まれの方にお届け中♪

 

 

あなたはとっても素晴らしいハート
あなたには価値があるおすましペガサス
あなたは大丈夫音符

 

 

 

 

 

 

インスタもやっています!

インスタではマイペースに

オラクルカードメッセージをメインでやっています♪

 

 

 


 

 

 

 

 

 セッションメニューは↓をクリック♪

 

 

 

 

 
 

 

 

 

 

 

 

 

■お知らせ■

 
☆LINEのご登録はこちら

 

☆インスタ、フェイスブックなどはのこちらから♪

 

☆あなたもご自身で天使たちからの愛のメッセージを受け取ってみませんか?

 カードリーディング基礎講座

 

 

あなたの個性、特色、才能を知り魂の目的を知りセラピストとしての道を創造するカードリーディングセラピスト講座

 AngleMessenger認定講座個人レッスン