セッションなどでよくお伺いする内容の一つに
「ブレない自分になりたい!」
というのがあります。
この質問、私も昔はよく思っていました…苦笑
悩んだり、迷ったり、傷ついたり…
そんな自分を卒業したい!!
ブレない自分になりたい!!
なんどそう思ったことか…(苦笑)
でもね、本当に大事なのは
「ブレない事」よりも「ブレた後いかに今ここに戻ってくるか」だと
長年ブレない自分になりたいと願ってきた
私だからこそ今そう感じています。
もちろん、ブレないに越したことはないですけど(苦笑)
ブレない自分でいたい!と思うのは「ブレることがいけないこと」と思っている気持ちの表れかもしれません。
迷ったり、悩んだり,悲しんだり、傷ついたり、
その経験があるからこそ見えてくるもの。
学べること。感じるれる事だってある。
だからブレること=いけないこと
ではけしてないんです。
もしあなたがブレない自分を目指すことと自分のギャップに苦しんでいるなら
ブレない事よりもブレた後自分をケアし、フラットな状態(今この瞬間)に戻すことを意識されてみてください。
自分に寄り添い、自分の気持ちにより沿い、励ましてあげること。
「そうだよね、そんなことがあれば悲しいよね、辛いよね。落ち込んじゃうよね。
でも、そこから見えることがある、今出来る事があるよ。次に活かしていこう。
大丈夫、次はきっと上手くいくよ」
上の言葉はあくまで例えで言葉を並べただけですがご自分の状況や状態に合わせて大切な誰かに寄り添うように自分に寄り添って受け入れ労り励ましの言葉をかけて上げてください。
自分を抱きしめながら誰かに抱きしめられているイメージするのも効果的です。
こうやって繰り返し自分に寄り添い受け入れ励ますことで少しずつ心が落ち着いてきます。
そしてこれが習慣づくとぶれてもだんだん早くフラットな状態になれるようになりますし、それこそ段々とがブレにくくなっていきます。
ブレないように!!と意気込み過ぎて現実の自分と比べては落ち込んでしまっているあなたへ。
一度ブレない事にこだわるのはやめて、ブレたときに自分に寄り添いフラットな状態に戻してあげることに意識を向けてあげてください。
ブレたって大丈夫。
ブレない事に拘るよりもブレた後にどうするかで大きく変わっていけるから。
ブレたって大丈夫
それでは
セッションメニューは↓をクリック♪
ご自身が生まれて来る前にきめた魂の計画を知り、人生の道しるべとなるセッション♪
特別なエンコーディング、「貧困意識、不運、成功の恐れ、お金を正しく扱えないなど問題を癒す」
インスタ、フェイスブックなどは下記のリンクから♪
あなたもご自身で天使たちからの愛のメッセージを受け取ってみませんか?