エンジェルナンバー | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪

こんにちは(*^^*)


あなたの良さを引きだしプラスに変える。なりたいあなたを応援します♪

Angel Cloverの紗悠ですカナヘイハート

 




昨日は沢山エンジェル達からのサインを頂きました(*^^*)



カナヘイきらきら4444カナヘイきらきら
この瞬間、何千もの天使があなたを囲み、愛し、サポートしてくれています。
あなたにはとても強く、はっきりとした天使界との繋がりがあり、
あなた自身がアース・エンジェルです。恐れることは何もありません。
すべてがうまくいっています。
天使たちに助け、導き、そして愛と安らぎを求めてください。



3回連続で受け取りました(*^^*)



そしてきょうは



カナヘイきらきら3333カナヘイきらきら
今、アセンデッドマスターがあなたの傍にいます
あなたを支え、導くために傍にいるのです
あなたの願いが叶うよう
あなたが人生の目的を見つけ
目的に向けて辿れるようサポートしています


を3回♪



有り難いです(*^^*)



天使たち、アセンデッドマスターたちの愛とサポートを感じます。



皆様にも天使たちのサポートが降り注ぎます様に♪


愛を込めて。


紗悠カナヘイハートとびだすうさぎ2