昨日は自分のマカバを創り瞑想するWSでした! | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪


ハートご訪問ありがとうございますハート

Angel Cover
天使と地球と繋がりながらご自分の人生を満たし愛を広げるセラピストへ。。。
バラ個人レッスンも受付中詳しくはこちらへバラ



Angel Coverからのお知らせ
ハート②3月23日(水)エンジェルメッセンジャー認定講座→☆☆☆
バラ3月4月限定クリスタルボウルヒーリングキャンペーン→☆☆☆


Angel Coverメニュー☆一覧表はこちら☆
スクールメニュー


今日もこのブログにお越し下さりありがとうございますsei



天使につながり愛されライフ♪地球とつながりhappyライフ♪Angel Coverの紗悠です天使



昨日は潜在意識への扉を開けるファシリテーターHeartseed ひろみさんをお迎えして



自分のマカバを創り瞑想するWSを開催いたしました!



唯一超初心者の私でしたが丁寧な弘美さんの指導のおかげで無事に?(笑)マカバが出来上がりましたよ♪



IMG_20160310_143235633.jpg

可愛いでしょ?



編み物での様子はこんな感じ!

IMG_20160310_144052062.jpg


みなさんそれぞれ熱心にマカバを編まれていました(*^_^*)



その後、



ひろみさんが誘導瞑想をしてくださり、みなさんご自分のマカバを使用して瞑想をしました。



が、、、



私は深く入りすぎてしまって、ひろみさんの誘導瞑想を全然覚えていないという状態に…。」



あ!でもけして寝ているわけではないんですよ?



普通に起きているんですが、トランス状態に入ってしまってみたいで




ただ、ずっとエネルギーが体中を流れていくのを感じていました。



聞いているんだけど、言葉が理解出来ず。。。。。。みたいな感じでした。




始めてこんなに深く瞑想状態に入ったかも!




と思う位深い状態に。




そして終わった後は凄い汗…苦笑



他の参加者様もそれぞれ皆さんここに瞑想を楽しんで見えました(*^_^*)



中にはひらめきを得られた方もいらっしゃったようです(*^_^*)



マカバの瞑想とってもパワフルですごい!



今後もひろみさんは瑞穂区の方でこの自分のマカバを創り瞑想するWS続けられるそうなので、



ぜひぜひ皆様もご参加下さいね!
(Angel Coverでの開催予定は今後未定です。ご希望の方はお問い合わせ下さい)




ご参加下さった皆様、そしてひろみさんありがとうございました!




Angel Coverで無事開催出来ましたこと、また新しいご縁を頂けましたことに心より感謝を申し上げます。




それでは今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます☆



皆さんにとっても素敵なご縁が沢山ありますように…。


心より愛と感謝を天使達と共に込めて☆



ありがとうございます。

感感謝ありがとうはね2祈るはね



紗悠手描きふうクローバー


皆様に天使達の愛が降り注ぎますように。。。。。。