五感を使う。 | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪


ハートご訪問ありがとうございますハート

Angel Cover
天使と地球と繋がりながらご自分の人生を満たし愛を広げるセラピストへ。。。


Angel Coverメニュー☆一覧表はこちら☆
スクールメニュー

Angel Coverからのお知らせ
花2月23日(火)自分のマカバを創り瞑想するWS☆☆☆満員御礼ありがとう
花2月24日(水)カードリーディング体験会☆☆☆

今日もこのブログにお越し下さりありがとうございますsei



天使につながり愛されライフ♪地球とつながりhappyライフ♪Angel Coverの紗悠です天使



毎日カードを使用してセルフリーディングするのが日課な私。



最近のパートナーはドリーンさんのエンジェルセラピーオラクルカードです。



毎日どんぴしゃなメッセージをくれるのですが



昨日はちょっと思うところがあり



いつものように「今日の私に必要なメッセージをください」ではなく



天使達に「あなたたちが今私に伝えたことは何?そして私が知っておくべき事を教えて下さい」



と質問してみました。




出てきたのは



「Have you asked your angels for help with this?」のカード

IMG_20160217_144128417.jpg




そのまんま、「私達(天使達)に相談して下さい」でした…笑



もう一枚は



「Listen to your intuitive feelings」のカードが。。。。。。

IMG_20160217_144027579.jpg

カードの解説書の意味としてのメッセージもあるのはわかるのですがそれだけではなく



自分をもっと認めなさいとか、愛されて守れている、あなたは安全ですよとか



あなたもあなたと関わる全ての人も尊い存在ですよとか



沢山のメッセージが降りてきました。



そして夜、ふとお風呂に子供達と一緒に入っているときにこのメッセージを反芻していたら




ママ見て!というので振り返ると



小さな両手の平を伸ばしくっつけてぱたぱたさせながら



「天使の羽根!」と満面の笑みで言われました。



このタイミングで!という感じでいきなり言われたのでびっくりしたのととても勇気づけられました。



私達はいつでもどんなときでも天からそして宇宙からのメッセージを受け取っています。



それに気がつくにはまず五感に意識を持っていって下さい。



見たり聞いたり感じたり、身体の感覚やこのタイミングで!という出来事や不思議な出来事は単なる偶然ではなく天や宇宙からのメッセージです。




それはGOサインかもしれないし、待ってのサインかもしれません。あるいは方向転換しなさいってことかもしれないし、自信を持ちなさいということもかもしれません。
新しい始まりかもしれないし、完了のサインかもしれません。



いずれにしても聞こえてくる物、見える物、感じる物、身体の感覚を意識していると最初はよく理解できなくてもその意味を理解できるようになります。



単なる偶然でなく全ては必然です(*^_^*)



ずっと前にあるセッションのモニターを受けようと思っていたことがあってスマホで申し込みをしようとしたらいきなりぽとんと後ろから何かが落ちる音がして振り向くと



お正月用の飾ってあったはなもちのもちが床に転がっていました。



「あ、これはそこじゃないよ」っということだなと思ったのですが、



とっても興味のあるものだったのですっごく迷っていたら迷っている内に締め切られ…苦笑



ちょっと残念に思っていました。



でもその後受けたい!と思っていたけど諦めていたWSを受けることが出来たことがあります。




ちゃんと天使達や神様、宇宙は私達をサポートしてくれています。



うまくいかないように思うことがあっても大丈夫。



その後にはそれ以上にすばらしいことが天によって用意されています。



みるもの、きこえるもの、かんじるもの、起こった出来事、ご自分の身体、全てを通して



感じてみて下さい。



皆さんにも天使達の祝福が沢山降り注ぎますように。。。





それでは今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます☆




皆さんにとっても素敵なご縁が沢山ありますように…。




心より愛と感謝を天使達と共に込めて☆




ありがとうございます。




感感謝ありがとうはね2祈るはね



皆様に天使達の愛が降り注ぎますように。。。。。。