天使達とつながりましょう。 | 本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

本質とつながり波動をあげ「なりたい夢」を叶え喜びに生きる♪AngelClover

人生はいつだってスタートライン♪自信がなくても大丈夫。あなたの可能性は無限大♪天使たちと一緒にあなたの本質=魂とつながり波動をあげて、あなたらしくあなたの夢や望む人生を創造し、叶えるお手伝い♪


ご訪問ありがとうございます☆

Angel Coverメニュー☆一覧表はこちら

8月28日~10月27日までAngel Clover4周年割引をしています。
詳しくはこちらまで☆



*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。

☆現在ヒプノセラピー第2期モニター様募集中(6500円~)

http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-12011398302.html
☆高波動☆リヒトヴェーゼン社の商品の取り扱い始めました
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-12021191291.html
☆Angel Coverお勧め☆お得なリヒトヴェーゼン社のオイルとクリスタルのセット販売のお知らせ
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-12038016470.html

*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆*:..。o○☆゚・:,。*:..。o○☆

今日もこのブログにお越し下さりありがとうございます(*^_^*)

私の寝る前の習慣。。。それは。。。

私は必ずほぼ毎日天使とつながる時間を寝る前に持っています。

天使とつながる時間というと大げさですが…苦笑

具体的に何をするかというとお祈りです。

お祈りを通して天使とつながり、またそのまま横になりながら瞑想(といえるか微妙ですが…苦笑)してそのとき、そのときに必要なエネルギーを送って頂きそれを受け取り感じながら眠りにつきます。

祈りは人と神(高次の存在)とのコミュニケーション方法です。
高次の力の援助を受けられるだけはなく、祈る人の波動を高め多くの光を身体に導き入れ心の中心を開いてくれる効果があるそうです。
(~ドリーンさんの本から引用~)

お祈りの内容は様々です。
そしてその内容に応じて天使達に瞑想を通じてヒーリングして貰います。
たとえば不安をばかりをかかえているなら不安を癒やし自分自身で自分の人生を創造していく力を取り戻せるように祈りながら天使達が癒やしのエネルギーを送ってくるのをイメージしながら瞑想していきます。
そうすると次第に心が落ち着いてきますよ(*^_^*)
ハートに手を当てたり、痛みを感じる所に手を当てながらしていくのも良いですよ(*^_^*)
癒やしが必要な場合は大天使ラファエルと癒やしの天使達をよんでエメラルドグリーンの光に包まれているイメージしながらまた癒やしが必要な場所にそのエネルギーが流れ込んでいくイメージをして下さい。
私は考えすぎてネガティブになりがちな時は大天使ミカエルと大天使ジョフィエル、大天使ラファエルに光を送って頂きます。
祈りをするときも何かテーマをあるときは各分野の天使達にお祈りしてそしてそのままヒーリングして頂きます。
たとえばお子さんのことについて祈りなら大天使メタトロンと大天使ガブリエルに。
メタトロンは子供達のサポートをしてくれる大天使。
ガブリエルは子供達を見守りながらその親たちを導いてくれます。
お子さんとの接し方で戸惑われている方は是非メタトロントとガブリエルにサポートして貰って下さい天使の羽天使の羽


一日の終わりに天使達とつながり温かい気持ちで眠ることで深い癒やしへと繋がっていきます。
そのまま夢の中でも癒やしてくれるように祈るとより良いですよ(*^_^*)

ただ、最後に天使達や愛する人たち、そして今日一日出会った全ての人に感謝の祈りも忘れずに。。。

もちろん、これにこだわらず、ご自分が1番しっくりくる方法を試してみて下さい♪


あなたの今が笑顔に溢れたものになりますように…キラキラ


それでは今日も素敵なご縁をいただきありがとうございます☆

皆さんにとっても素敵なご縁が沢山ありますように…。

心より愛と感謝を天使達と共に込めて☆

ありがとうございます。

感感謝ありがとう

紗悠


バラエンジェルカードリーディング講座(基礎、応用)バラ
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-11988077526.html

バラライトワーカー認定講座(セラピスト向け講座)バラ
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-11988093065.html