今日もこのブログにお越しくださりありがとうございました!
取り急ぎご連絡とお願いです。
最近Yahooメールでのご連絡の際私がお送りさせて頂いたメールが届いていない、またはお客様のメールが届かないといったケースがありました。
原因が不明で大変申し訳ありません。
迷惑メール設定などをされていますと、メールが届かなかったり、Yahooメールの場合迷惑メールに振り分けられてしまうケースがございます。
こちらでも迷惑メール設定でまれに頂いたメールが迷惑メールに振り分けられてしまうことがあるため確認させて頂いておりますが、そういった設定が関係なく何故かメールが行方不明になってしまったケースがございました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんが、私の方からの返信がお客様へ3日以内にない場合は今一度ご連絡頂けますようにお願い申し上げます。
またお客様の方でも携帯電話の迷惑メール設定、パソコンの方の迷惑メール設定、ホルダーのご確認を頂けますと大変有り難いです。
お手数、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんがどうぞよろしくお願いいたします。
心よりお詫びと感謝を込めて。
紗悠。