天使達からのメッセージです♪
あなたが興味のあることに思い切ってチャレンジしましょう!
やり始める前から自分に出来るのだろうか?という不安や自分にその資格があるのだろうかという恐れはあなた自分自身で作り出した幻想です。
自分で限界や出来ないというレッテルを貼り付けないでください。
勇気を出して踏み出しましょう!
上達には人それぞれのペースがあります。ゆっくりな人もいればすぐにこつを掴んでしまう人もいるでしょう。ですが、その一歩を踏み出さなければ前に進めないのです。
挑戦し練習すれば前に確実に進むことが出来るでしょう。
誰かと比べたり、上手く出来るかよりもあなたの心に常に問いかけて欲しいのは
「あなたがそれをしていて心から楽しんでいるか」です。
心から楽しみ練習を積み重ねれば大きくあなたの扉は開いていくでしょう。
心配や恐れではなく楽しんでください。
必要であればあなたに師事してくれる人を見つけられるように私達がお手伝いします。
そして一つ出来る用になるたびに自分を褒め称えましょう。
あなたが楽しんで表現していくたびに自然にそれらは上達し、あなた自身を輝かせてくれます。
それはあなたの練習の成果だけはなくあなたの努力が築き上げた素晴らしい軌跡も含まれています。
必要な方へ届きますように…

それでは今日も沢山の素敵案ご縁を頂きありがとうございます!!
皆さんにとっても素敵なご縁が沢山、沢山有りますように♪
心より愛と感謝を込めて天使達共に込めて☆




紗悠

締め切り間近です↓残席残り2席
10月18日天使の茶会~カードリーディング練習会~
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-11374660270.html
残席残り3席
10月30日~満月の日~守護天使と繋がるワークショップのご案内はこちら♪
http://ameblo.jp/clover-clover4/entry-11372964697.html