本来は8月の末に行く予定だったのですが、私の事情で延期をお願いしていました

明日は秋分の日。
聞いたところによると秋分の日を境にエネルギーがまた変わっていくそうです。
そんな日に鞍馬山に行けるのは何かあるのかなぁと思っていたり。
もちろん、目に見える物ではないと思いますが…苦笑
鞍馬はずっと前から行ってみたかったところです。
が、しかし、私鞍馬山に行こうと決めた時はあまり鞍馬山について知りませんでした。
(あえていうならウエサク祭と義経ゆかりの地くらいしか知らなかった…)
ただ、漠然と鞍馬に行きたいと思っていたんです。
いつも気になったらしらべるのですが、今回は鞍馬山に関しては私自身はあまり前もって調べず「感じる」ことを大切に鞍馬山に参拝させて頂こうと思っています。
偶然は必然。
ご縁のあるものはそれがなんであれ、必然的に巡りあう。
なんとく、今回の鞍馬山はそういうところのような気がします。
そして鞍馬寺から貴船神社にも行く予定ですよ♪
貴船神社については前もって調べました~。
でもやっぱり鞍馬は調べたいと思わないんですよね…笑
不思議だわぁ。
そして言いだした本人がこんな感じで申し訳ないです…苦笑
ただ、鞍馬は本当に感じるままがいいような気がするのは確かです。
何はともあれ、家族の協力があってこそなので感謝の気持ちで行ってきます。
それでは!今日もブログを通して沢山のご縁を頂きありがとうございます!!
心より愛と感謝を込めて天使達共に込めて☆




紗悠

エンジェルカードリーディング講座等の9月16日から10月15日まで期間限定でキャンペーン開催中です詳しくはこちらまで☆
只今エンジェルタロットカードのメールモニター様を募集をしています。



入門編、基礎編はこちらまで☆