今日もブログにお越し頂きありがとうございます!!
大天使チャミエル、大天使ミカエル、大天使ジョフィエルからの今日このブログにお越しくださいました全ての方へのメッセージです。
あなたは子供達や誰かのために愛情を持って手をさしのべ助け、支えることに
興味や関心を持ち進んできました。
ですが、今この瞬間あなたはその道へこれ以上進めないように感じたり、足止めをさせられているように感じたりして不安に感じていませんか?
まっすぐ前を見てください。
あなたが今まで進んできた道はけして間違ってもいませんし、今この瞬間もあなたは進むべき道へ歩んでいます。
それどころかあなたの今までの努力が実を結ぼみ収穫の時期へと向かい始めているのです。
自分自身とあなたの信念を信じてください。
足止めをさせられているように感じるのはあなたがこれまでしてきた自分の努力を認め、収穫の時に向かいより広い視野で物事を見たり、一度立ち止まることで次にするべき事を考え、鋭気を養うための期間なのです。
辛抱強くいましょう。
あなたは正しい道にいるのです。
必要な方に届きますように…。
それでは今日もブログを通して素敵なご縁を沢山頂き心より感謝申し上げます。
ありがとうございます
心より愛と感謝を込めて天使達共に込めて☆
紗悠
只今エンジェルタロットカードのメールモニター様を募集をしています。
エンジェルタロットカードでのメールリーディングモニター様の募集のお知らせです。詳しくはこちらまで☆
オラクルカードリーディング講座
入門編、基礎編はこちらまで☆
7月23日から9月5日までの間は営業時間等を変更のお知らせはこちらまで☆